年に一度くらいのなんでもアリス期間に乗じて企画。
七色分でもよかったね。あと二箇所だと某スレとか某絵板とか某スレとか自分とこの絵板(辺境)とか。



アリスレッドは(血)だるまがお好き

見たまんま産廃にて。腕と肩かもしれない。
アリスブラックは呪い人形が好き

本スレ絵板にて。藁人形は避けてみた。
アリスブルーは郷土人形好き

今回の発端何でも絵板にて。
アリスブルーとか言われてもあがけ
アリスホワイトはぬいぐるまー

結果的に一番の難題になってしまったっぽい。ここ絵板2にて。
眠気に負けてここで一時中断。
淫乱ピンクは少女趣味

起き抜けの一発にして最後。21禁のあそこより。
違うよ。全然違うよ。アリスはアナルに釣られたりしないよ?・・・多分。
別件のロリス

アリスなんでとりあえず突っ込んだ。
inserted by FC2 system